2018/05/30 13:48

インスタは犬服のことだけど、

こちらにはたまには普段の日記を書いてみようと思います。

子供達も少し小学校に慣れてきたみたいです。

私も少しは小学生の親慣れてきました!

早起きができるようになりました〜!

今は5時45分起きです!

朝はゆったりしたいから。

まだまだ時間の使い方がヘタです。

上手くなりたいなー。


あと、最近私のミシンコーナーも片付け、整頓しました。

生地も沢山発見したり笑

どんどん縫っていきたいです。

今から夏ですが冬のためにも蓄えておきたいです。


娘がハッピーセットでもらったぬいぐるみにリボンと王冠つけました。


可愛い(๑˃̵ᴗ˂̵)